SSブログ

タイ人が日本の○○を絶賛!『日本みたいに秩序のある国と比較するのはやめて~』【TRIBE KA】 [日本の評価]

タイ人が日本の○○を絶賛!『日本みたいに秩序のある国と比較するのはやめて~』【TRIBE KA】



タイの掲示板で紹介されていた、日本とタイのバス比較についてのお話です。
日本がスゴイのか、タイが酷いのかは判断が難しいところですが、日本人は気付かない日本の素晴らしさがわかるものとなっていますね。こういうところで日本が評価されているのは嬉しい限りです。
日本人としては、そんなところに驚くの?と思う部分ばかりですね。

海外にいくとわかる日本の素晴らしさはまだまだたくさんあると思います。そういったものは普段日本で生活している人には当然感じられない部分だとは思いますが、今後もそういった動画を作って海外の日本の評価を知らせるとともに、自身も日本人としての誇りやありがたみを再認識していけたらと思いました。

<画像>
http://www.thailandtravel.or.jp/common/photo/610x300/011/01089.jpg
http://i2.wp.com/thailog.net/wp-content/uploads/2015/05/c76ad0761a49564cdd8ebf148cf2c754.jpg?resize=500%2C300
<ソース>
http://thailog.net/2015/07/13/180473/
<BGM:フリーBGM・DOVA-SYNDROME>
http://dova-s.jp/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。